だるまさんが転んだ~2児ママの日常blog~

坂が多いので転ばないよう気をつけて生きています

粉骨砕身

この1年、頑張ってきたことが

息子君の生まれ月がために、諦めないといけないことが大きすぎて朝からボロ泣き母ちゃんです。

f:id:papikoon:20211018151304j:image

9月に産んでごめんね。

 

まだゴングは鳴ったばかり。本番はこれから。だーけーど、ずっと頑張って付いてきてくれたから。ずいぶん成長してくれたから。

戦って負けるならスッキリできたのに。戦うことすらできなくて諦めるしかなくて。悔しくて悔しくてとても悲しい。

 

朝から息子君に慰めてもらっている情けない母です。

美味しいランチを2人で堪能して、散髪して、明日から最後まで頑張りぬく。それしかない。