だるまさんが転んだ~2児ママの日常blog~

坂が多いので転ばないよう気をつけて生きています

2歳4歳との巣ごもり生活9日目

※これは昨日(金曜日)の記録
ついに。完全巣ごもり2週間生活、完遂。
来週から母ちゃんは不定期に出社する生活に。
世の中的には全然落ち着いていないので移動手段は自転車と徒歩、の予定。
パパさん、「マジかーーー」って。マジですよ。私だって家にいたい。
 
■9日目のおさらい
ラジオ体操
朝の外出:植物園周辺のお散歩
朝ごはん
母ちゃん実家とテレビ電話
昼の外出:パパさんと公園
お昼ご飯
お昼寝・おやつ
プラレール
夕方の外出:パパさんとキックバイク
風呂・夕食
プラレール
読み聞かせ
就寝
 
最終日の今日、プラレールで凌げたー!母ちゃんマミー、 ありがとう。
自宅でのぞみがシャーシャー走っております。
天気も持ちこたえてお散歩もたくさんできてよかった。
保育園のママさんとテレビ電話したり、テイクアウトの情報交換したり。
普段にはない交流もまた、親子閉じこもり生活にはありがたかった。
まだまだ続くインドア生活。
気をつけつつ。気を緩めず。無事凌げますように・・・。