だるまさんが転んだ~2児ママの日常blog~

坂が多いので転ばないよう気をつけて生きています

私の目標

今年1番の衝撃かも。

 

直接お話ししたことはないし、もちろんお会いしたことはないけれど。

メディアの活字を通して、Youtubeを通してでしかないけれど。

仕事人として、母として、もっともリスペクトしていた女性が退任というニュースを今になって知る・・・

(足元にも及ばないピーポーだけれど、目標は高く・天井人として崇拝していました涙)

 

勝手に喪失感。でもお疲れさまでした。次は何をされるのかがとっても気になる。本国に戻られるのかな・・・。

直近のインタビュー記事。大切な記録として残しておきます。。

 

以上、バタバタなので簡単記録~