読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だるまさんが転んだ~文京区ママの日常blog~

坂が多いので転ばないよう気をつけて生きています

15cmカット、ボブりました

自分のこと

傷んで傷んでボサボサの、白髪メッシュが汚らしい自分の髪に我慢の限界!

バッサリ

すがすがしくバッサリ

15cmほど断髪。

ズバリ、ボブりました。

おそれ多くも、オーダー時のイメージモデルは高島彩さん!
ひーん、恥ずかしいやら不似合いなのは承知の上で…美容師さんにおずおず画像を見てもらい。

こんな仕上がりでして。

f:id:papikoon:20161226172532j:plain

世間話に盛り上がり、気づけばこんなバッサリと!ありがとうございまする。
率直な感想は12月も終盤の東京、曇り空、首回りが寒い!


そして久々の青山外苑界隈、もう心躍りながらウィンドウショッピングする気にならず。時間もお金も惜しいので、さっさと文京区に帰ってきました。
久々の自由時間なのに、あまり開放的になれない。うるさいし手がかかって大変だけど、愛息子、プラスパパがいないと物足りなくなってるのかなー、なんて自分に驚き。

あまり自分は母ちゃんらしくないと思ってきたけど、やっぱり母ちゃんらしくなってきているみたい。

今は断髪した私をどんな表情で迎えてくれるか、夕方のお迎えが楽しみな母ちゃんなのでした。
きっとキョトンなんだろうな(笑)