だるまさんが転んだ~2児ママの日常blog~

坂が多いので転ばないよう気をつけて生きています

エントリー

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

 

初めましての投稿です。

他にもブログを1つやっていまして、そちらがかれこれ9年目を迎えています。

大学1年~社会人5年目までを綴っており、青春・就活・社会人生活・結婚・妊娠まで多感な自分記となっています。この前、そのブログの当初のエントリーをみていたら・・・若いなぁ、と我ながら思い・・・。当時の恋慕にしても、価値観が違いすぎて、本当にこれは自分なのか、と。

 

大事な自分形成の過程ではあるけれど、1つのブログで通すには違和感を感じ得なかったので、新しい命を抱える今、第二の人生ステージに立ったと自負して新ブログを開設した次第です。

 

しょっぱなから硬いエントリーになってしまいましたが、あまりテーマを絞らないで気の赴くままに更新できたらなぁと思います!!